• (株)アルファネット

    【ネットワークサポートエンジニア】NW機器のサポート・ヘルプデスク業務

    【ネットワークサポートエンジニア】NW機器のサポート・ヘルプデスク業務

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサポート部門にて、ネットワークの知見を活かしNWアプライアンス製品キッティングやヘルプデスクなど幅広くサポート業務をお任せします。ご自身の適性・希望に合わせてアサインします。
    【詳細】大塚商会のお客様をメインに、以下業務をお任せします■ルータ、FirewallなどNW機器のキッティング■リモート接続による機器設定変更■代替機材の設定、送付対応■お客様からの問い合わせ対応■障害対応(WiFi接続不良、ネットワーク障害) ■設定変更:20~30件/日■問い合わせ対応:10件前後/日

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区後楽1丁目5番3号後楽国際ビル4階
      給与

      年収430~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ネットワークに関する実務経験1年以上(工程は問わない)
      例:ネットワーク運用保守・キッティング
      【歓迎】CCNA、CCNP取得者

      その他特記事項

      【おすすめ制度:研修制度・資格取得支援制度】
      ◎500種類以上の研修を業務内で自由に受講可能・費用は全額会社負担!
      ◎単位制研修制度を導入!最低受講単位が決まっており常駐先でも研修が受けやすい仕組み
      ◎資格取得時に評価ポイント付与!◎技術レベル向上に繋がる全資格がポイント対象に!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アルファネット
      事業内容
      ■ITソリューション(サーバ・ストレージ仮想化,VDI環境構築,セキュリティ診断)
      ■ネットワークソリューション(LAN工事,耐震/免震工事,物理セキュリティ導入
      ■人材アウトソーシング(データセンター保守・運用・監視,テクニカルサポート)等
      従業員数 556人
      本社所在地 東京都文京区後楽1丁目5番3号後楽国際ビル4階
    • 応募方法