• (株)YTGATE

    【CEOアシスタント/秘書】急成長中のスタートアップ企業/金融×ITテクノロジー

    【CEOアシスタント/秘書】急成長中のスタートアップ企業/金融×ITテクノロジー

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CEOアシスタント(秘書)をお任せいたします。アシスタントという立場ではありますが、明確な指示に従う仕事というよりは少数精鋭のチームの一員として、ご自身で一定の裁量を持って業務を進めていただきます
    ■スケジュール調整
    ■事務オペレーションの棚卸し&巻き取り
    ■上記以外の庶務・サポート
    最初はCEOの1日の動きに張り付いていただき、巻き取れる作業や業務の棚卸から始めていただく想定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新富1-8-2grandir ginza east 5階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■スタートアップ/ベンチャー環境など変化スピードの早い環境でのアシスタント・秘書経験

      その他特記事項

      【歓迎】■Outlook、Teams、Slack、Notion、Chatwork等のツール使用経験■英語での読み書きや会話(海外のクライアントとのやり取りや海外出張時のサポートなどもあるため)
      ☆スタートアップならではの魅力☆
      秘書業務だけではなく、空いた時間ではマーケティングや総務の業務、営業サポートといった社内の他の業務も行っていただく予定のため、これまでのご自身の経験を生かしながら働くことが可能です◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)YTGATE
      従業員数 8人
      本社所在地 東京都中央区新富1-8-2grandir ginza east 5階
    • 応募方法