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(株)アドバンテッジリスクマネジメント
健診システム・ICTを利用した健康関連サービスを扱うデジタルヘルス推進部にて、法人(人事・総務/健康管理部門)ならびに健康保険組合に対するカスタマーサクセス業務、および一部新規営業をご担当いただきます。 ■法人・健康保険組合への営業活動(主に人事総務部門) ・健康診断に関わる業務(受診予約〜結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案 ・各種交渉および、要望・仕様のヒアリング ・社内および顧客またはパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 650万円
【いずれか必須】◆営業経験3年程度、かつ医療機関や健康保険組合、健診代行機関などでの就業経験があり、健診に関する知見をお持ちの方 ◆システムの営業経験3年程度
【求める人物像】 ・自律的に行動ができる方 ・当社の価値観・行動規範に共感いただける方 【募集背景】 ニーズ拡大のため、体制強化