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(株)ニフコ
品質管理(顧客対応及び協力会社改善活動)担当として、下記の業務をお任せします。 【業務詳細】 ■不具合発生時の初動対応:状況確認/展開および適切な処置による被害拡散防止 ■原因特定および対策による多発再発の防止:調査および分析による原因特定および効果的な対策の策定と実施 ■協力会社の品質改善活動による未然防止:定期的な訪問による弊社要望の伝達および実施状況のフォロー
正社員
大阪市、その他大阪府
年収450~ 650万円
【必須】■円滑なコミュニケーションをはかれる方 【歓迎】■品質管理の実務経験■図面読スキル■QC検定3級以上の知識■ISO9001/14001の知識■樹脂成形に関する知識■その他機械加工に関する知識
【働き方】 ■残業時間:月平均25時間(繁忙期で月40時間) ■テレワーク:外出時はテレワークから直行する場合もある。週2〜3回のテレワークが可能。