• (株)ニフコ

    【大阪】品質管理(顧客対応及び協力会社改善活動)

    【大阪】品質管理(顧客対応及び協力会社改善活動)

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    品質管理(顧客対応及び協力会社改善活動)担当として、下記の業務をお任せします。
    【業務詳細】
    ■不具合発生時の初動対応:状況確認/展開および適切な処置による被害拡散防止
    ■原因特定および対策による多発再発の防止:調査および分析による原因特定および効果的な対策の策定と実施
    ■協力会社の品質改善活動による未然防止:定期的な訪問による弊社要望の伝達および実施状況のフォロー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      神奈川県横須賀市光の丘5-3
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■円滑なコミュニケーションをはかれる方
      【歓迎】■品質管理の実務経験■図面読スキル■QC検定3級以上の知識■ISO9001/14001の知識■樹脂成形に関する知識■その他機械加工に関する知識

      その他特記事項

      【働き方】
      ■残業時間:月平均25時間(繁忙期で月40時間)
      ■テレワーク:外出時はテレワークから直行する場合もある。週2〜3回のテレワークが可能。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ニフコ
      事業内容
      ■エンジニアリングプラスチック製品 (工業用ファスナー、精密成形製品他)の
       製造・販売
      従業員数 10226人
      本社所在地 神奈川県横須賀市光の丘5-3
    • 応募方法