• (株)Sprocket

    【カスタマーサクセス(マーケコンサル)】在宅勤務可/IPO準備中/エンプラ中心

    【カスタマーサクセス(マーケコンサル)】在宅勤務可/IPO準備中/エンプラ中心

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社プロダクト(CX改善プラットフォーム「Sprocket」)を使用し、デジタルマーケティング領域でクライアント企業のCX改善・CVR改善の取り組みをデータドリブンに支援する業務です。
    【詳細】■CX改善のための課題ヒアリングと分析 ■提案資料の作成・プレゼンテーション ■ツール導入のサポート・オンボーディング ■導入後のプロジェクトマネジメント ■施策の企画・設定、ABテスト結果の分析・改善提案 ■各種指標の監視、ヘルスチェック ■継続したツール利用、利用拡大のためのヒアリングとアクション ■他社ツールとの連携による各種提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田7-24-4K.U.ビル6階
      給与

      年収400~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■オンライン・オンラインの環境を問わず円滑なビジネスコミュニケーションが可能であること
      ※上記を満たした上で以下のいずれか必須※

      その他特記事項

      ■Web技術/デジタルマーケティングについて基礎的な知識を有し、下記いずれかの実務経験があること≪●自社で運営する商用サイト(Amazon・楽天等への出店は含まない)やアプリにおけるCX・CVR改善の実務経験3年以上●コンサルタント(対象領域を問わない)としての業務改善の実務経験3年以上●事業会社(対象業界を問わない)でのマーケティング実務経験3年以上※一部その他労働条件へ記載≫

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Sprocket
      事業内容
      ■株式会社Sprocket(スプロケット)は、CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供を行っている会社です。
      従業員数 66人
      本社所在地 東京都品川区西五反田7-24-4K.U.ビル6階
    • 応募方法