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昌弘貿易(株)
企業の円滑な運営を支えるために不可欠である営業事務のお仕事をお任せします。 ■仕事内容 ・書類作成 ・納品・在庫管理受発注 ・顧客対応・顧客情報管理(登録、更新)・営業サポート 語学を活かしたい方は資料の翻訳・海外の取引先とのやりとりなどでも活躍いただけます
契約・嘱託社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:00
年収324~ 380万円
【必須】・営業事務経験者もしくは一般事務経験者 ・日常会話レベルの中国語力 ・Excel・Word・PowerPointの操作が出来る方
【歓迎】・営業事務経験のある方 ・語学を活かしたい方 ・貿易事務経験がある方 ・タスク管理が得な方 【正社員登用】 試用期間が終わったタイミングで正社員登用をするケースがほとんどですのでご安心ください。