• 昌弘貿易(株)

    【大阪/営業事務】年間休日126日/正社員登用前提/中国語を活かせる

    【大阪/営業事務】年間休日126日/正社員登用前提/中国語を活かせる

    新着
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業の円滑な運営を支えるために不可欠である営業事務のお仕事をお任せします。
    ■仕事内容
    ・書類作成
    ・納品・在庫管理受発注
    ・顧客対応・顧客情報管理(登録、更新)・営業サポート
    語学を活かしたい方は資料の翻訳・海外の取引先とのやりとりなどでも活躍いただけます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区島之内1丁目20番7号
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収324~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・営業事務経験者もしくは一般事務経験者
      ・日常会話レベルの中国語力
      ・Excel・Word・PowerPointの操作が出来る方

      その他特記事項

      【歓迎】・営業事務経験のある方
      ・語学を活かしたい方
      ・貿易事務経験がある方
      ・タスク管理が得な方
      【正社員登用】
      試用期間が終わったタイミングで正社員登用をするケースがほとんどですのでご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      昌弘貿易(株)
      事業内容
      ■工業用ダイヤモンド製品(研磨用パウダー等)、他研磨材、鋼球、ベアリングなどの総合商社
      従業員数 20人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区島之内1丁目20番7号
    • 応募方法