具体的な業務内容
■当社Grの横断組織となるDX推進部の中でも、研究開発以降の先行調査・適用、PoC(概念実証)を担う「ものづくりプロセスG」における、営業部門に対するDX業務プロセス改革(CRM、MA等)の企画、推進をご担当。
◎事業部門の課題ソリューションPJTへ参画、RFP作成サポート
◎営業部やアフターサービス部門における顧客中心管理の提案、業務棚卸による可視化及びシステム活用・刷新等の業務改善企画
★まずはCRMなど顧客管理ソリューションを推進、当社の新規事業拡大に取組みつつ、アフターサービス市場の管理等、あらゆる業務改革の種を抽出、事業拡大に貢献頂きます。ICT新技術の調査検討と現場への導入支援および標準化がMISSION。