• クオリカ(株)

    カスタマーエンジニア/顧客先でのITサポート等【TIS INTECグループ】

    カスタマーエンジニア/顧客先でのITサポート等【TIS INTECグループ】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社データセンターをご利用いただいているお客様のオフィス側で稼働するPC、通信機器などの保守運用業務を担当いただきます。
    キッティング作業、品質管理、設置サポート、問い合わせ対応、障害切り分け、現地対応、エスカレーション対応など。2〜3名のチームで、100〜200台規模のお客様を複数社ご担当頂きます。また、担当中のお客様への次期環境構築の企画・提案などもお任せします。
    ITインフラの基礎的なスキルに加え問題解決能力とコミュニケーション力を発揮し顧客対応ができる経験や強みをもった方は大歓迎です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー23階
      給与

      年収500~ 640万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・マイクロソフトWindowsOSやアクティブディレクトリなどOA系システムスキル
      ・提案書や計画書・報告書などドキュメントスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・問題解決能力やコミュニケーション力など顧客への品質や満足度向上につながるビジネススキル

    • 企業情報

      会社情報
      クオリカ(株)
      事業内容
      製造業・流通サービス業を中心とした企業の情報システムに関するコンサルティング、企画、設計、アプリケーション開発、さらに最適なハードウェアの選定・調達、
      完成したシステムの運用・保守、まで一貫したサービスを提供しています。
      従業員数 970人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー23階
    • 応募方法