• (株)NEXTPART

    【東京】不動産管理担当職(所定労働時間7h/残業少なめ/働きやすさ◎)

    【東京】不動産管理担当職(所定労働時間7h/残業少なめ/働きやすさ◎)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社や関連会社が所有する10棟以上のビルをはじめとした、不動産管理をお任せします。設備管理やテナント対応をはじめ、修繕計画や空室対策、コスト管理など、オーナーサイドの立場で裁量ある業務に携われます。
    【詳細】
    ◆ テナント対応
    ◆ 建物・設備の維持管理
    ◆ 収支・コスト管理
    ◆ 空室対策・テナント誘致
    ◆ 建物価値の維持・向上 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂9-6-35
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収454~ 705万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■不動産管理、特に中規模以上のビルでのビル管理経験(契約、修繕、工事手配)
      ■ビル管理業務スキル(契約、修繕、工事手配)

      その他特記事項

      ■円滑なコミュニケーションが図れる方(入居者、工事業者、清掃業者等との調整が多いため)
      【歓迎】■大規模ビルのビル管理経験、不動産売買の経験
      ■契約内容のおおまかなレビュースキル
      ■工事、修繕に関する技術面の知識
      ■関連資格などを含む専門的な知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXTPART
      事業内容
      不動産管理
      従業員数 2人
      本社所在地 東京都港区赤坂9-6-35
    • 応募方法