具体的な業務内容
グループ拡大に備え、社内体制の強化を目的に総務部門の人員を増員します。リスク管理やガバナンス強化を進める中で、未経験でも意欲のある方を積極的に採用!最初は先輩のサポートから始め、少しずつ業務の幅を
広げていけるので、未経験でも安心<入社後すぐに関わる業務>■社員の入退社に伴う手続き(契約書の作成、入社書類の案内)■勤怠データのチェックと給与計算のサポート■社会保険の加入・喪失手続き■備品の発注やオフィス環境の整備(椅子やPCの手配など)<慣れてきたら挑戦する業務>■契約書の管理や社内規程の見直し■健康診断やストレスチェックの運営■災害時の対応マニュアルの整備■社員からの問い合わせ対応 等