• (株)ネットサービス・ソリューションズ

    【サポートデスク業務】大手企業でのシステム運用業務案件/テレワーク有

    【サポートデスク業務】大手企業でのシステム運用業務案件/テレワーク有

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手企業のお客様先に常駐して、お客様の従業員向けヘルプデスク業務に従事していただきます。
    【主な業務内容】
    ・PCやプリンタ、Microsoft365維持保守
    ・PCやプリンタ、Microsoft365等に関する問合せ対応
    ・PCキッティング対応、ドキュメント更新対応
    ・ID等の申請受付業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-24-6ACN神田須田町ビル2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・IT系のヘルプデスク経験
      ・Windowsの基本操作(Office製品、Microsoft365アプリケーション)
      ・コミュニケーションが良好なこと

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・Microsoft365問い合わせ対応経験、PCキッティング経験
      ・SAP知識
      【教育体制】
      資格取得や外部研修受講について積極的にバックアップ。キャリア形成で必要となるプロジェクト管理スキルやビジネススキルについても支援しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットサービス・ソリューションズ
      事業内容
      2006年設立以来、インフラ構築、システム運用管理などをITサービスを行っている会社です。システム運用のノウハウやナレッジを活用し運用コンサルティングも手掛けお客様に適切な価値を届けます。取引先も9割以上が上場企業グループです。
      従業員数 132人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-24-6ACN神田須田町ビル2階
    • 応募方法