| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ナイル(株)
メールや電話を通じてお客様の声を直接お聞きし、最適な対応を行っていただくポジションです。お客様に寄り添い、長期的に顧客対応のスペシャリストとして活躍したい方を求めています。 ナイル株式会社は、「幸せを、後世に。」をミッションに掲げ、日本のDX課題解決に取り組む「産業DXカンパニー」です。本ポジションは、当社の主力事業である自動車産業DX事業の要となる、車のサブスクサービス「カーリースカルモくん」のカスタマーサポートを担っていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収380~ 450万円
【必須】電話、メールでのお客さま対応のご経験(対個人のお客様向けだと尚可)【歓迎】■クレーム時のエスカレーション対応の経験■新人教育、マニュアル作成の経験■VOC推進の経験
【求める人物像】■積極的に業務改善に取り組んでいただける方 ■お客様のことを考えて寄り添った電話対応ができる方 【魅力】■事業成長への直接的な貢献実感: お客様の声を直接聞き、その情報を基に事業・サービスの改善に繋げられます■社会貢献性の高い事業: オンライン完結で月額1万円台からマイカーを持てるサービスであり、これまで車を持てなかった方々にも移動の自由を提供します