具体的な業務内容
当社は地域に密着した賃貸仲介サービスを提供しており、一般事務職では営業スタッフが業務に専念できるよう、幅広いバックオフィス業務を行います。“縁の下の力持ち”として活躍いただくポジションです◎
■経理業務:入出金の管理/小口現金の精算/請求書・領収書の発行/伝票処理/月末締め作業/経費精算/会計ソフトへのデータ入力(※専用ソフトの使用方法は丁寧に指導します)
■総務業務:備品の発注や在庫管理/社員の勤怠チェックや社内連絡文書作成/電話や来客応対などの庶務全般/社内行事や設備管理などのサポート
■書類整理・管理業務:顧客情報や契約内容のデータ入力/必要書類のスキャン・保管・社内共有