• (株)オールアバウトライフマーケティング

    【お問い合わせ対応】メール対応メイン/dショッピング/サンプル百貨店

    【お問い合わせ対応】メール対応メイン/dショッピング/サンプル百貨店

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お問い合わせやトラブル等の対応をしながら、QAの整備や改善等のPDCAを回し、効率化・トラブル減少・会員満足度アップを目指していただきます。
    ・エスカレーション対応(クライアント/カスタマー)
     一次対応はオペレーター(派遣社員)が担当いたします。
    ・業務効率化およびサービス レベル向上のための改善業務
    ・顧客対応に関する計数管理
    ・オペレーターの管理(業務指示、教育など)
    8割ほどはメールでの対応となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号A-PLACE恵比寿南3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・toCサービスのカスタマーサポート経験(業界不問/2年以上)
      ・業務改善の経験

      その他特記事項

      【やりがい】
      ・ユーザーからの問い合わせを起点に、『サンプル百貨店』や『dショッピング』のサービス改善につながるお仕事です。
      ・意思決定が早く、変化のスピードが早い環境。自身の改善提案が反映される点や、新サービスの立ち上げにも携わる機会がある点も魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オールアバウトライフマーケティング
      事業内容
      ■サンプリング事業 ■コマース事業
      ■マーケティングソリューション事業(広告、イベント、プロモーション)
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号A-PLACE恵比寿南3階
    • 応募方法