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(株)オールアバウトライフマーケティング
dショッピングにおいてお問い合わせやトラブル等の対応をしながら、QAの整備や改善等のPDCAを回し、効率化、トラブルの減少、会員満足度アップを目指していただきます。 ・dショッピングにおけるカスタマー対応(目安:電話7割、メール3割) ・業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務 ・顧客対応に関する係数管理 ・NTTドコモ社との調整業務 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 450万円
【必須】・toCサービスのカスタマーサポート、もしくはコールセンターでの経験(業界不問/2年以上)
・基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方 【問い合わせ内容一例】 ・dショッピングモールに関する問い合わせ(サービス、キャンペーン内容やポイント利用に関して) ・商品に関する問い合わせ(出店店舗や、サービス窓口に誘導していただきます)