• (株)オールアバウトライフマーケティング

    【カスタマーサポート】オールアバウトG/dショッピング/正社員

    【カスタマーサポート】オールアバウトG/dショッピング/正社員

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    dショッピングにおいてお問い合わせやトラブル等の対応をしながら、QAの整備や改善等のPDCAを回し、効率化、トラブルの減少、会員満足度アップを目指していただきます。
    ・dショッピングにおけるカスタマー対応(目安:電話7割、メール3割)
    ・業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務
    ・顧客対応に関する係数管理
    ・NTTドコモ社との調整業務 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号A-PLACE恵比寿南3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・toCサービスのカスタマーサポート、もしくはコールセンターでの経験(業界不問/2年以上)

      その他特記事項

      ・基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方
      【問い合わせ内容一例】
      ・dショッピングモールに関する問い合わせ(サービス、キャンペーン内容やポイント利用に関して)
      ・商品に関する問い合わせ(出店店舗や、サービス窓口に誘導していただきます)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オールアバウトライフマーケティング
      事業内容
      ■サンプリング事業 ■コマース事業
      ■マーケティングソリューション事業(広告、イベント、プロモーション)
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号A-PLACE恵比寿南3階
    • 応募方法