• エナジー・ソリューションズ(株)

    【カスタマーサクセス/部長候補】将来性ある再生可能エネルギー業界/成長企業

    【カスタマーサクセス/部長候補】将来性ある再生可能エネルギー業界/成長企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■太陽光発電の遠隔監視システム(発電状況などを監視)を開発・販売する当社にて、メンテナンス付帯サービスを提案するカスタマーサクセス部門での戦略立案・実行/数値管理/販路拡大等を管理職としてお任せします。
    【付帯サービスについて】『om's(オムズ)』の名称で、太陽光システムに必要なメンテナンス(保険加入/緊急時駆けつけ/売電補償/モニタリング/目視点検など)を一本化したサービスです。当社が提供する遠隔監視システムにより発電システムに異常を検知した際、「すぐに現場へ迎えない」「システム故障により急遽修理費用が発生」等の事態に備えるため、顧客のご要望により誕生。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水ビル11階
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■太陽光をはじめとした再生可能エネルギー業界でのご経験 ■マネジメント経験

      その他特記事項

      【魅力】■政府も力を入れている太陽光発電に関わる事業のため、業界としても今後の伸びしろが多分にあります。■売り切り型のビジネスモデルではないため、長期での安定した利益が見込めます。
      【環境】全社的に残業は推奨しておらず、月平均10時間程度でほとんど19時には退社しています。風通しの良い社風で働きやすく、ワークライフバランスも重視できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エナジー・ソリューションズ(株)
      事業内容
      ■再生可能エネルギーの導入、運用、管理に関するソリューションシステムの開発及びサービスの提供 ■システム開発事業
      従業員数 73人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水ビル11階
    • 応募方法