• エナジー・ソリューションズ(株)

    【カスタマーサポート】未経験からキャリアチェンジ/平均残業月15時間/土日祝休

    【カスタマーサポート】未経験からキャリアチェンジ/平均残業月15時間/土日祝休

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆太陽光発電遠隔監視サービス”や“風力発電遠隔監視サービス”などの自社開発システムを提供している会社です。本ポジションは、導入済みのお客様からのお問い合わせに対するお客様サポートのお仕事です。
    【お客様からの問い合わせ内容】法人である業者からの電話での問い合わせが大多数で、クレームはほとんどありません。件数は1日に30件ほどで、緊急対応は2〜3件程度です。「動いていないように見える・・・」など不安に思われているお客様へ丁寧な対応が求められます。
    【勤務形態】完全土日祝休みで、勤務時間も固定です。
    ★現メンバーも業界未経験から入社しているので、ご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水ビル11階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 475万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■電気、またはネットワークの知識をお持ちの方
      ■カスタマーサポートの経験をお持ちの方(電話、もしくは対面での対応)

      その他特記事項

      【魅力】●今注目を浴びている再生可能エネルギーのため、今後も需要拡大の見通し ●腰を据えた長期的なキャリア形成が可能 ●ネットワークや電気系の知識が身につく
      【働く環境】全社的に残業は推奨しておらず、月平均10時間程度でほぼ19時には退社しています。年間休日120日、風通しの良い社風で働きやすく、ワークライフバランスも非常に重視できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エナジー・ソリューションズ(株)
      事業内容
      ■再生可能エネルギーの導入、運用、管理に関するソリューションシステムの開発及びサービスの提供 ■システム開発事業
      従業員数 73人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水ビル11階
    • 応募方法