• エナジー・ソリューションズ(株)

    未経験歓迎◎【ヘルプデスク】将来性ある再生可能エネルギー業界/成長企業

    未経験歓迎◎【ヘルプデスク】将来性ある再生可能エネルギー業界/成長企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    太陽光発電の遠隔監視システム(発電状況などを監視)を開発・販売する当社で、既存顧客に対しメンテナンス付帯サービスの提案・契約後のアフターフォローをお任せ。未経験の方もOJT制度があるのでご安心下さい。
    【研修制度】入社直後1〜2週間は会社説明やサービスの概要の説明などの研修を受けていただきます。その後は部署でOJTメインで簡単な業務から慣れていただきます(資料送付や請求書の処理、カスタマーの1次対応など)。ベテラン社員が近くにおり質問や相談などがしやすく、社員同士でお互いフォローしあえる職場環境です。基本は反響営業でテレアポはありません。※事業部の売上目標はありますが、個人ノルマはなし!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水ビル11階
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客折衝経験をお持ちの方
      【歓迎】太陽光O&Mの知識・ご経験/カスタマーサポートなど、顧客対応のご経験

      その他特記事項

      【魅力】■政府も力を入れている太陽光発電に関わる事業のため、業界としても今後の伸びしろが多分にあります。■売り切り型のビジネスモデルではないため、長期での安定した利益が見込めます。
      【環境】全社的に残業は推奨しておらず、月平均10時間程度でほとんど19時には退社しています。風通しの良い社風で働きやすく、ワークライフバランスも重視できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エナジー・ソリューションズ(株)
      事業内容
      ■再生可能エネルギーの導入、運用、管理に関するソリューションシステムの開発及びサービスの提供 ■システム開発事業
      従業員数 73人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水ビル11階
    • 応募方法