• (株)カオナビ

    【カスタマーサポート(SV候補)】SaaS/リモートメイン(月1〜2回出社)/契約社員

    【カスタマーサポート(SV候補)】SaaS/リモートメイン(月1〜2回出社)/契約社員

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    継続率99%以上、4,100社以上の導入実績を持つタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供。マネージャーと連携しながら、チームメンバーのサポート業務を円滑に進めるための現場リーダーをお任せします。
    【詳細】■メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応業務■チームメンバーおよび委託先への業務指導、サポート、進捗管理■サポート品質向上のための改善提案と実行サポート■新メンバーのOJT指導、研修サポート■ヘルプページの作成、更新作業■顧客要望の収集、整理、上位職への報告■問い合わせ対応に関する開発部門との連携サポート■業務マニュアル、FAQ、テンプレートの作成・更新■業務データ集計、報告書作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
      給与

      年収396~ 549万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(2年以上) 【働きやすさ】リモートメイン/コアタイム無しのフルフレックス(1日あたり最低労働時間4H〜)/中抜け制度

      その他特記事項

      【魅力】■急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携わることが可能です。 ■内部監査や内部統制業務の最上流工程からレポーティング、フォローアップまで一貫して関わることができます。 ■社長、取締役(監査等委員の取締役も含む)などの役員と日常的にコミュニケーションをとれます。 ■生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方が可能です(月平均1〜2回出社)。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カオナビ
      事業内容
      タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート
      【利用例】トヨタ自動車/ジェーシービー/三菱UFJニコス/マネーフォワード/立命館大学/魚沼市 など3,963社利用(2024年9月末時点)
      従業員数 394人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
    • 応募方法