• (株)ExPlay

    【CXオペレーション企画】グリー100%子会社/カスタマーエクスペリエンス

    【CXオペレーション企画】グリー100%子会社/カスタマーエクスペリエンス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■営業メンバーが獲得してきた、カスタマーサポートなどのBPO事業の業務設計と構築をお任せします。
    ■業務設計:受託予定の業務を当社で業務運用するためのワークフローの構築、必要な人員の計算、マニュアル作成等を担当。クライアントに対して、より業務を効率化し、品質を高めるためのご提案も積極的に行っていただきます。構築した業務の運用は地方拠点で行うことを想定しており、現地の運用管理者と連携しながら、構築した業務を運用開始までサポートいただきます。※職務内容の変更範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンターなどのBPO事業の設計/構築の経験(3年程度)
      【歓迎】■コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コン

      その他特記事項

      サル/生産管理において、3年以上の実務経験■業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も大歓迎です
      ■変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
      ■ゲーム、エンターテイメントが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ExPlay
      事業内容
      ■CX事業 (カスタマーサポート)
      ■デジタルマーケティング事業 (ソーシャルメディア運用支援)
      ■CXアカデミー事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
    • 応募方法