| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ExPlay
■営業メンバーが獲得してきた、カスタマーサポートなどのBPO事業の業務設計と構築をお任せします。 ■業務設計:受託予定の業務を当社で業務運用するためのワークフローの構築、必要な人員の計算、マニュアル作成等を担当。クライアントに対して、より業務を効率化し、品質を高めるためのご提案も積極的に行っていただきます。構築した業務の運用は地方拠点で行うことを想定しており、現地の運用管理者と連携しながら、構築した業務を運用開始までサポートいただきます。※職務内容の変更範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収500~ 800万円
【必須】■コンタクトセンターなどのBPO事業の設計/構築の経験(3年程度) 【歓迎】■コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コン
サル/生産管理において、3年以上の実務経験■業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も大歓迎です ■変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ■ゲーム、エンターテイメントが好きな方