• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    G【総合職正社員】カスタマーサポート/1ヶ月の座学研修有/スキルが身につく

    G【総合職正社員】カスタマーサポート/1ヶ月の座学研修有/スキルが身につく

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートのチームにアサインし主にお客様の使用する業務PCなどのお問い合わせをメールや電話で受けていただく業務を担っていただきます。
    【業務内容】1カ月間IT基礎研修を受けていただきます。
    ■業務に必要なPC操作
    ■タイピング練習
    ■ハードウェア、アプリ、インフラ、モバイルデバイスの使用について
    ■Excel、Accessの研修/モニタリング現場体験

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収290~ 383万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■未経験でもエントリー可能です。
      ■パソコンやスマートフォンを日常的に使用している方や興味がある方
      ■働きながらITの勉強をしたい方(ゼロから学習できます)

      その他特記事項

      【入社後の流れ】1ヶ月ほどの座学研修。
      ⇒現場配属後、研修とロールプレイ(お客様役とオペレーター役での練習)⇒OJT(実践研修)⇒デビュー前チェック⇒無事!デビュー
      ※習熟度に合わせて研修期間の短縮・延長調整を行います。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法