• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    S【佐世保】【契約社員】コールセンタースタッフ/業界大手のパーソルグループ

    S【佐世保】【契約社員】コールセンタースタッフ/業界大手のパーソルグループ

    新着
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【コールセンタースタッフ】の募集です。窓口でのオペレーション業務他、業務進捗管理や新人教育などを行っていただきます。
    ★未経験歓迎★
    【業務内容】■コールセンター窓口の運用管理業務
    ■問合せ対応/オペレータからの質疑対応/エスカレーション対応
    ■品質向上活動(応対フィードバック)
    ■パフォーマンス確認(応答率/応対時間/解決率)
    ■スタッフ教育(研修支援/模擬応対)
    ■プロジェクト内課題報告・改善(サービス改善への気づき発信、共有)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      長崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収238~ 318万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★業務・業界未経験の方も大歓迎!★
      【歓迎】■リーダー経験、マネジメント経験■コールセンター経験

      その他特記事項

      ■将来のキャリアパス
      スタッフフォローをメインとした管理業務を習得後、スーパーバイザーとしてチーム全体の管理業務に従事いただきます。
      もちろん、習得度、スキルに応じ正社員へのキャリアアップも可能です!

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法