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パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
【コールセンタースタッフ】の募集です。窓口でのオペレーション業務他、業務進捗管理や新人教育などを行っていただきます。 ★未経験歓迎★ 【業務内容】■コールセンター窓口の運用管理業務 ■問合せ対応/オペレータからの質疑対応/エスカレーション対応 ■品質向上活動(応対フィードバック) ■パフォーマンス確認(応答率/応対時間/解決率) ■スタッフ教育(研修支援/模擬応対) ■プロジェクト内課題報告・改善(サービス改善への気づき発信、共有)
契約・嘱託社員
長崎県
09:00~ 18:00
年収238~ 318万円
★業務・業界未経験の方も大歓迎!★ 【歓迎】■リーダー経験、マネジメント経験■コールセンター経験
■将来のキャリアパス スタッフフォローをメインとした管理業務を習得後、スーパーバイザーとしてチーム全体の管理業務に従事いただきます。 もちろん、習得度、スキルに応じ正社員へのキャリアアップも可能です!