• マークスライフ(株)

    【総務担当】年間休日120日/転勤なし/福利厚生充実◎

    【総務担当】年間休日120日/転勤なし/福利厚生充実◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は「世のために。人のために。」を信念に掲げ、不動産を通じて世の中の困りごとを解決する企業です。今回そんな当社にて、総務を募集します。
    【業務詳細】■オフィス管理全般(建物設備・什器・備品・社用車)■文書管理全般、稟議書管理、各種証明書交付■印章管理■入退社手続き、雇用管理■勤怠管理、労務管理、労使協定管理■健康診断、ストレスチェックの計画・運用■社内イベント・全社会運営 など
    会社の成長を一緒に支えてくれる方を歓迎します。
    できることから少しずつお任せしていくのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋本石町3-1-2大阪ガス都市開発日本橋ビル4階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コミュニケーションを大切にしチームで仕事ができる方
      ■マルチタスクが得意な方
      【歓迎】■総務の経験がある方■不動産業界に勤めていた方

      その他特記事項

      【マークスライフについて】「成仏不動産」「おまもり不動産」「葬祭事業者サポート」等といった相続不動産・空き家などの社会問題・多くの方が直面する問題を解決に導く不動産サービスを展開しております。昨今の状況から、業績も好調で長期にわたり右肩上がり。働き方も従業員のWLBを第一にした働き方を推奨しております。(シフト制、土日での休みも可) 2030年に1,000人、1,000億円企業を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      マークスライフ(株)
      事業内容
      ■注文住宅■分譲住宅■リノベーション■不動産活用・売買■不動産仲介
      従業員数 156人
      本社所在地 東京都中央区日本橋本石町3-1-2大阪ガス都市開発日本橋ビル4階
    • 応募方法