• (株)mairu tech

    【カスタマーサポート】利用者様の移動を支える/社会貢献性◎

    【カスタマーサポート】利用者様の移動を支える/社会貢献性◎

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集。利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わっていただく立ち上げポジションです!
    ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート 
    ■mairu搬送サービスの紹介 
    ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応 
    ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F CIRCLE
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験
      【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験

      その他特記事項

      【利用者様ははこのような方々です】
      ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等

    • 企業情報

      会社情報
      (株)mairu tech
      従業員数 4人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F CIRCLE
    • 応募方法