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両備ホールディングス(株)
人事・労務に関する書類管理や手続き対応など、会社を支える“事務のプロ”としての役割をお任せします。法令や社内ルールに沿って、正確かつ効率よく処理を進める力が求められるポジションです。 【業務内容】・勤怠管理・給与計算・社会保険・雇用保険の手続き ・入退社に関わる手続き・人事データの管理・更新・労務関連の書類作成・各種規程の整備や更新対応・電話対応、メール作成、スケジュール調整・その他、部署内の庶務業務 など 【変更の範囲】当社が定める業務全般
正社員
岡山県
年収240~ 万円
【必須】事務職としての実務経験がある方※Excelや業務ツールの操作に習熟しており、効率的に事務作業を行える方【歓迎】◎人事・労務関連の実務経験◎社会保険手続き、給与計算などの経験◎労務関連の法令知識
◎業務効率化や仕組みづくりに関心がある方【おすすめポイント】◎決まった作業をミスなくこなす力も、ちょっとした工夫で効率化していける視点も、どちらも活かせる仕事です【働き方】■両備ホールディングス社として一定年度まで休日を毎年3日ずつ増加をさせておりますので働きやすい環境にさらに変化しております■社内異動で同部署に来られた方や、中途入社の方もいらっしゃいます