| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
SOMPOひまわり生命保険(株)
コールセンター部門において、通話ログやコンタクト処理状況の確認を行う業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■通話ログの確認 ■処理状況の確認 ・5人程度のチームの一員として通話ログの確認業務を行っていただきます。 ・業務に慣れたら、週一程度でテレワークも可能です。 ・電話応対はありません(本人の希望に応じて対応いただくことも可能)
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収277~ 492万円
【必須】・障がい者手帳をお持ちの方 ・PCを使った業務経験 ・事業会社での事務職経験
【働き方改革の取り組み】…「SOMPOの働き方改革」にもとづき、社員一人ひとりの成長とスキルの発揮を支える基盤構築による生産性向上のために、働き方改革に取り組んでいます。多様化するお客さまのニーズに対応し健康応援企業としての社会的責任を果たすために、生き方や働き方、キャリアに対する考え方などさまざまな違いも認め、一人ひとりのもてる能力を「最進・最優」の価値の創造へと繋げていきます。