• JPビルマネジメント(株)

    大阪【運営管理業務(施設担当)】日本郵政G/年休125日/残業月平均15H

    大阪【運営管理業務(施設担当)】日本郵政G/年休125日/残業月平均15H

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <業務概要>「JPタワー大阪」の運営管理業務(施設管理)を担当していただきます。
    <業務の詳細>■施設の運営管理業務(事業者対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全等)■ビルメンテナンス会社等の統括管理業務(業務進捗管理監督、指導等)■テナント対応業務(施設管理に係る各種問い合わせ対応等)■各種計画の策定・遂行業務(施設管理計画、エネルギー管理、省エネ計画、修繕計画、予算・実績管理等)■その他上記に附随関連する業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収606~ 752万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■オフィス、商業施設でのビルマネジメント業務経験者
      ※ビルマネジメント業務から当社(PM)への転職者は多数在籍しております。【歓迎】■オフィスや商業施設での施設管理責任者(PM/BM)

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 131人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法