• JPビルマネジメント(株)

    【駐車場運営管理業務/丸の内】未経験可/日本郵政G/平均残業月15H/土日祝休み

    【駐車場運営管理業務/丸の内】未経験可/日本郵政G/平均残業月15H/土日祝休み

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <業務概要>時間貸駐車場(コインパーキング)の運営、管理、新規提案
    ※全国の郵便局およびその駐車場利用者との対応業務
    ※駐車機器更新手配等、全国の郵便局への短期出張(月1〜2回程度)
    【業務詳細】■郵便局お客さま用駐車場の運営管理業務(不正駐車対策を主眼とした有料化推進等)■グループ内低未利用不動産を中心に収益化を主眼としたコインパーキング化の検討、事業化提案業務■賃貸ビル付帯駐車場運営改善検討、提案業務■駐車場管理に伴う各種業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収466~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的な事務スキル、PCスキル(駐車場運営や不動産に関する知識は入社後に覚えていただければ問題ございません。)【歓迎】■駐車場業界(駐車場機器メーカー含む)経験者■不動産業界経験者

      その他特記事項

      【キャリアプラン】主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 131人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法