• JPビルマネジメント(株)

    【駐車場運営管理業務/丸の内】日本郵政G/平均残業月15H/土日祝休み

    【駐車場運営管理業務/丸の内】日本郵政G/平均残業月15H/土日祝休み

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <業務概要>時間貸駐車場(コインパーキング)の運営、管理、新規提案
    ※全国の郵便局およびその駐車場利用者との対応業務
    ※駐車機器更新手配等、全国の郵便局への短期出張(月1〜2回程度)
    【業務詳細】■郵便局お客さま用駐車場の運営管理業務(不正駐車対策を主眼とした有料化推進等)■グループ内低未利用不動産を中心に収益化を主眼としたコインパーキング化の検討、事業化提案業務■賃貸ビル付帯駐車場運営改善検討、提案業務■駐車場管理に伴う各種業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収500~ 765万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】3年以上の駐車場運営関連業務経験
      【歓迎】■マネジメント経験(プロジェクト管理、予実管理、労務管理など)■駐車場業界(駐車場機器メーカー含む)経験者■不動産業界経験者

      その他特記事項

      【キャリアプラン】主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 131人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法