具体的な業務内容
【入社後に担当頂く業務】■勤怠管理(Obic7就業を使用)■社内慶弔関連■各種保険手続き(総合福祉団体保険、海外旅行傷害保険、店舗総合保険等)■決裁申請、出張申請受付、ワークフロー登録■各種経費伝票起票
■入退室用セキュリティーカード管理■社内クラブ活動管理、社友会関連事務■金券類管理■郵便物対応、社内営繕管理、ファイリング等※将来的に給与関連業務を担当頂く可能性有【その他当課業務】■年末調整実務全般、法定調書作成■社会保険手続き(入退社時)■経費伝票確認(楽々精算)■人事諸届管理■採用関係アシスタント業務■教育・研修手続き■定期健康診断申込、管理■契約書の登録、印章の登録■登記簿謄