| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Audi Volkswagen Retail Japan(株)
アウディ車を購入したお客様へのアフターサービスの窓口として、修理や車検など様々な場面で顧客の要望を細かくヒアリングし、整備士と協力しながらお客様への提案やサービスの提供を行って頂きます。 <業務の魅力>■メカニックとセールスの中間に位置し、顧客とAudiの架け橋となれるポジションです。■顧客は大手企業の管理職などの社会的地位の高い方や、デザイナーなども多いです。プレミアムブランドを扱う自信と誇りを実感しながら、接客スキルや調整力を磨けます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収411~ 710万円
【必須】■アドバイザー経験1年以上 ■自動車整備士資格2級以上をお持ちの方 ■ディーラー勤務経験2年以上
【キャリア】入社直後にAudiのブランド哲学からプロダクトへの考え方、搭載されるテクノロジーなどの基礎知識を習得可能です。またアウディ・ジャパンでのインポーターキャリア(Audi正規ディーラーの管理統括、技術相談窓口、教育トレーナー)へのチャレンジなど、他の自動車ディーラーでは得難いチャンスもあります。 ★お客様から一番信頼され、一番感謝されるやりがいのある業務です★