• イフコ・オリコン(株)

    【カスタマーサービス/リーダー】業務企画/生産性・品質向上/国内トップシェア!

    【カスタマーサービス/リーダー】業務企画/生産性・品質向上/国内トップシェア!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オペ―レーション本部にて、カスタマーサービスの課長として業務改善を中心とした業務をまとめていただきます。プレイイングマネージャーとして、受発注管理業務とマネジメント業務を担当いただくポジションです。
    受発注管理業務とマネジメント業務の割合は半々程度を想定。
    ■生産性・品質の向上、および顧客サービスの標準化の設定 ■顧客サービス エクスペリエンスの向上、熱心な顧客の創出、継続的成長の促進 ■顧客の問題解決フォロー ■チームのミッション設定と戦略立案 ■サービス手順、ポリシー、標準の開発 ■メンバー採用・指導・育成 ■統計データの分析とレポート作成 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1丁目11-1
      給与

      年収700~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれも該当する方
      人材マネージメント経験/受発注や在庫管理の経験がある方

      その他特記事項

      【尚可】カスタマーサービスサポート経験/輸送コーディネート経験/SAPの経験
      【ミッション】
      ・お客様からの受注からプロセスを管理し、会社の成長に貢献します。
      ・配送から決済まで一貫してサービスレベルの向上に努めます。

    • 企業情報

      会社情報
      イフコ・オリコン(株)
      事業内容
      【社員数補足】イフコ・オリコン+イフコ・ジャパン 合計社員数:75名
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都港区海岸1丁目11-1
    • 応募方法