具体的な業務内容
チャルメラ等多くのヒット商品を輩出する当社にて、お客様サービス室の管理職候補としてお客様対応・メンバーの業務や組織の管理・中長期的な視点での室内課題解決・戦略策定などの業務をお任せします・
【詳細】■電話/メール対応/訪問対応■社内サービス室でのマネジメント業務/社内各種会議/外部勉強会/会合/イベントの準備/参加■ボイス(お客様の声)集計・共有/マニュアル作成/VOC会議での商品改善提案■オペレーターの管理・育成(勤怠管理)■日清食品HD(CCC)との連携/調整/打合等諸対応/経営陣へのレポーティング■製品問い合わせ、ご指摘分析から全社に向けた改善提案活動■その他お客様サービス室に関わる業務全般