• HENNGE(株)

    【名古屋/カスタマーサクセス】HENNGE One/フレックス制/グロース上場◎

    【名古屋/カスタマーサクセス】HENNGE One/フレックス制/グロース上場◎

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にて、下記の業務をお任せします。
    【カスタマーマーケティング(ロータッチ、テックタッチの企画立案から運営)】■セミナー、ウェビナーの企画・運営■ユーザーコミュニティー「chameleon」の企画・運営■メール配信の企画・運営カスタマーサクセスOps(カスタマーサクセス業務の設計・構築・運用)【カスタマーサクセス関連オペレーションの設計/構築/運用やツールの導入】■各種ツールの運用(Tableau、Gainsight等)■データの可視化や戦略のプランニングの策定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
      給与

      年収500~ 890万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※下記のいずれか
      ■SaaS又はBtoBソフトウェア企業でのマーケティングの実務経験(2年以上)
      ■SaaS又はBtoBソフトウェア企業でのカスタマーサクセスの実務経験(2年以上)

      その他特記事項

      ■SaaS企業でのカスタマーマーケティングの実務経験(2年以上)
      【ミッション】自社クラウドサービス「HENNGE One」をご契約いただいたお客様に対して、セミナーなど複数のお客様向けに実施する多面的なリレーション構築を通じたマーケティング支援を目的とし、継続率の向上やアップセル・クロスセルのリード創出を通じてNRRへの貢献をミッションとしています。

    • 企業情報

      会社情報
      HENNGE(株)
      事業内容
      ■クラウド事業クラウドセキュリティ・Eメール配信に関するSaaS/PaaSを提供
      ■クラウドやAWSを中心として製品開発に強み
      ■ソフトウエア事業・Eメール配信ソフトウェアをはじめ、様々なソフトウェアを提供
      従業員数 311人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア
    • 応募方法