| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
HENNGE(株)
当社にて、下記の業務をお任せします。 【カスタマーマーケティング(ロータッチ、テックタッチの企画立案から運営)】■セミナー、ウェビナーの企画・運営■ユーザーコミュニティー「chameleon」の企画・運営■メール配信の企画・運営カスタマーサクセスOps(カスタマーサクセス業務の設計・構築・運用)【カスタマーサクセス関連オペレーションの設計/構築/運用やツールの導入】■各種ツールの運用(Tableau、Gainsight等)■データの可視化や戦略のプランニングの策定
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収500~ 890万円
【必須】※下記のいずれか ■SaaS又はBtoBソフトウェア企業でのマーケティングの実務経験(2年以上) ■SaaS又はBtoBソフトウェア企業でのカスタマーサクセスの実務経験(2年以上)
■SaaS企業でのカスタマーマーケティングの実務経験(2年以上) 【ミッション】自社クラウドサービス「HENNGE One」をご契約いただいたお客様に対して、セミナーなど複数のお客様向けに実施する多面的なリレーション構築を通じたマーケティング支援を目的とし、継続率の向上やアップセル・クロスセルのリード創出を通じてNRRへの貢献をミッションとしています。