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(医)愛生館
介護施設事務は患者受付や会計、カルテ管理などの事務全般を担当します。加えて、課長候補としてスタッフの指導や業務管理、チームのマネジメントも行います。円滑な医療サービス提供を支える重要な役割です。 【具体的には】 受付対応:患者さんの来院受付や予約管理 会計業務:診察料の計算やレセプト(診療報酬明細書)の作成・提出 カルテ管理:患者のカルテや診療記録の整理・管理 電話対応:患者さんや他医療機関からの問い合わせ対応 書類作成:診断書や紹介状の作成補助
正社員
名古屋市、その他愛知県
08:45~ 17:45
年収400~ 464万円
【必須経験】■医療事務のご経験 (医療介護福祉業界での経験がある方歓迎)
【働く環境について】残業については上長申請を必須としており、けじめをつけて働いて頂くようにしております。法人全体では10年以上前から働き方の是正に取り組んでおり、従業員が働きやすい環境の整備に従事しています。 ■有給取得率に関しては昨年実績として85%以上にて推移しております。オンとオフのメリハリのつけられる環境ですので、ご安心下さい。