• MOZU(株)

    【営業事務マネージャー/カスタマーサポート】建築資材特価購入サービス

    【営業事務マネージャー/カスタマーサポート】建築資材特価購入サービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    資材特価購入サービス 『MOZUオーダー』を展開している当社にて、マネージャー候補として、ゼネコン・工務店・設備工事会社等と当社の営業をつなぐ事務・サポート対応のマネジメントをご担当いただきます。
    住宅設備専用のシステムを活用しながら、顧客ニーズを捉えて、住宅設備のご案内をしますが、業界知識はメンバーが行うため、本ポジションではそのKPIマネジメントを担っていただきます。業界知識は不問です!
    ■ユーザーサポート対応※チャット・メール・電話対応を想定してます。
    ■受注に関する事務対応■活用促進のためのサポート対応
    ■アルバイトのマネジメント業務 ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目1-1神谷町トラストタワー23F
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】営業または営業事務のマネージャーとしてKPIマネジメントのご経験がある方
      ※実務はメンバーが行うため、業界知識は不問です!

      その他特記事項

      【採用背景】登録企業数が増加していることによる増員採用です。
      【魅力】22兆円の市場規模がある産業DXプラットフォームです。
      【働き方】フレックス:あり / コアタイムなし
      時価総額400~1,200億、従業員~1,200人に至るまでの経営を行ってきたメンバーや、建築領域での事業立ち上げを経験してきたメンバーとスタートアップをスケールさせる経験を積むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      MOZU(株)
      従業員数 4人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目1-1神谷町トラストタワー23F
    • 応募方法