• バルテス・ホールディングス(株)

    【東京】営業事務◆ホワイト企業「プラチナ」ランク!在宅勤務可/転勤無

    【東京】営業事務◆ホワイト企業「プラチナ」ランク!在宅勤務可/転勤無

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■品質向上のトータルサポート企業として、ソフトウェアテストをはじめ、様々なサービスを提供している当社の【経理財務部】にて、営業管理・事務関連の担当者を募集します。具体的には下記の業務となります。
    【具体的には】◎契約書処理、受注処理 ◎請求書処理、売り上げ処理 ◎調査票作成、監査対応 ◎データ集計・資料作成 ◎その他庶務全般(電話対応/来客対応/ファイリング/郵送など) ◎法改正対応 など
    ※営業担当から依頼された内容に基づき、システムへの入力、各種書類の作成等を行います。法務部や経理部門など様々な部門への確認や調整を行う他、顧客からの相談を受けて社内調整を行う機会等もございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市西区阿波座1-3-15関電不動産西本町ビル8F
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ◎営業事務(請求書対応/契約書作成/受注管理)の業務経験
      ◎直近のご経験にて、営業事務の経験が3年以上ある方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。また、営業などの他部門の社員や社外のお客様とのやり取りも非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。色々な方を巻き込みながら調整を行うことが大切なお仕事です。様々なシステムを使用して業務を行いますが入社した後にしっかりと研修させていただきますので、ご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      バルテス・ホールディングス(株)
      事業内容
      【事業内容】■ソフトウェアテストサービス ■品質コンサルティングサービス ■ソフトウェア品質セミナーサービス ■セキュリティ・脆弱性診断サービス ■その他品質評価、品質向上支援サービス など
      従業員数 948人
      本社所在地 大阪府大阪市西区阿波座1-3-15関電不動産西本町ビル8F
    • 応募方法