• BRUNO(株)

    【カスタマーサポート/ライフスタイルブランド】未経験歓迎★WLB◎

    【カスタマーサポート/ライフスタイルブランド】未経験歓迎★WLB◎

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■国内売上好調な『BRUNO』商品を中心としたキッチン家電・雑貨、インテリア商品に関するBRUNO商品を中心とした品質管理を行っている部署内のカスタマーサービス業務をお任せします。
    【入社後にお任せしたい業務】◆メール対応が中心で、電話対応は二次受けが主となります(修理、使用方法、販売店の確認など/外部委託の一次請け先と連携しながら二次対応)◆修理管理業務(専用システムに入力・集計・分析、修理検品、部品発送) 
    【ゆくゆくご希望によりお任せできる業務】◆顧客満足度向上のための活動(社内システムの改良や構築等)◆品質管理業務(製品検査、品質改善活動、品質基準の設定)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー36階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■接客や営業などの顧客折衝経験3年以上■PC基本操作、Word(文章作成)、Excelスキル
      【歓迎】■コールセンター、電話対応業務経験■メール対応の経験■丁寧にお客様の声を聞くことができる方

      その他特記事項

      【魅力】単なる問い合わせ対応だけでなく、商品改善にも関わる幅広い業務に携われます。マニュアルが整備されており、未経験からでも安心してスタートできます。フレックスタイム制度や週1-2回のリモートワークなど、ワークライフバランスを重視した働き方が可能。少人数のチームで、自分の意見や提案が反映されやすい環境で長く安定して働ける環境が整っています

    • 企業情報

      会社情報
      BRUNO(株)
      事業内容
      ■インテリア雑貨、キッチン雑貨、家電、化粧品、トラベル雑貨等の製造、企画、販売
      ■化粧品の製造・販売、医薬部外品の製造・販売/化粧品の製造受託
      従業員数 290人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー36階
    • 応募方法