• OAG(税)

    【東京・税務コンサルタント】在宅勤務制度あり/残業時間30時間以内

    【東京・税務コンサルタント】在宅勤務制度あり/残業時間30時間以内

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    税務会計に関わるサポート業務をお任せします。法人税務顧問がメイン業務となり、他、事業承継案件も経験が可能です。資産税経験者の方も優遇いたします。
    顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制です。
    担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。
    【当社の強み】■各分野のエキスパート(士業やコンサルタント)が多数在籍しています。■個人事業主や中小企業から大手企業、地方自治体や非営利法人といった業界や業態、規模も異なる様々な顧客に対応しています

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収296~ 657万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】会計事務所の勤務経験(年数不問)

      その他特記事項

      【働き方】法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。
      【当社について】国内7拠点を起点として、グループ総数400人超規模の専門家がそれぞれのスキルを活かし、連携して対応致します。

    • 企業情報

      会社情報
      OAG(税)
      事業内容
      ■税務代理 ■税務書類の作成 ■税務相談
      ■財務書類の作成 ■会計帳簿の記帳代行 ■その他財務に関する事務
      従業員数 303人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
    • 応募方法