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OAG(税)
内勤スタッフとして、部内の簡単な事務作業、庶務作業をお任せします。 【具体的には】ファイリング作業 / スキャニング作業 / 電話対応 / 来客対応 / 郵送対応 / 電子申告 / 業務管理ツールへの入力作業 / WordやExcelを使った簡単な資料作成 など 本ポジションは原則在宅勤務は使用不可となり、ご出社頂いての業務となります。時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:30
年収300~ 360万円
【必須】PCの基本的な操作経験 / 正確かつスピーディーに業務に取り組んで頂ける方 / バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方 / 社会人経験5年以上
【尚可】会計事務所、金融機関での勤務経験 / 事業会社における営業事務経験(外部とのやり取り経験もあればなお可)/ 経理、または総務業務経験