• OAG(税)

    【アシスタント職(タックスアドバイザリー部/税務スタッフ補助)】

    【アシスタント職(タックスアドバイザリー部/税務スタッフ補助)】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    税務スタッフの補助として、記帳代行と申告書作成をメインとして行っていただきます。記帳代行の他に法人税等申告書、所得税確定申告書の作成業務も行うことができます。
    ご本人のスキルに応じて、場合によっては外国法人、非居住者に関する業務も行っていただくこともあります。
    【具体的な業務内容】
    ・記帳代行 ・法人税等の申告書作成 ・所得税の確定申告書作成
    ・届出書類作成 ・庶務業務 等あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収340~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記2級以上または同等の知識 ※向上心のある方であれば簿記3級の方もご相談に応じます ■Word、Excelの基本操作 ■会計事務所経験1年以上 ■資料を適切に読み取り会計入力に反映できる方

      その他特記事項

      【尚可】税理士科目勉強している方、中国語、英語、韓国語対応可能であれば尚可【働き方】法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。 【当社について】国内7拠点を起点として、グループ総数400人超規模の専門家がそれぞれのスキルを活かし、連携して対応致します。

    • 企業情報

      会社情報
      OAG(税)
      事業内容
      ■税務代理 ■税務書類の作成 ■税務相談
      ■財務書類の作成 ■会計帳簿の記帳代行 ■その他財務に関する事務
      従業員数 303人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
    • 応募方法