• OAG(税)

    【東京/経理代行事務スタッフ職】タックスアドバイザリー部/OAG税理士法人

    【東京/経理代行事務スタッフ職】タックスアドバイザリー部/OAG税理士法人

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。
    数字に関する業務が多く、正確性が求められます。
    【具体的には】
    振込/請求書発行/領収書整理/会計資料や証憑などのスキャニング/会計入力等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。また、中国語、英語など対応可能な方については、外資系企業、外国法人の経理代行業務、外国法人や非居住者向けの納税管理人サービスも対応していただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収340~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■下記業務を含む経理経験3年以上の方
      振込・請求書発行・領収書整理・会計資料や証憑などのスキャニング・会計入力

      その他特記事項

      ■Word、Excelの基本的な操作ができる方
      ■日商簿記2級以上所持

      【尚可】
      振込業務、会計ソフト入力業務のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      OAG(税)
      事業内容
      ■税務代理 ■税務書類の作成 ■税務相談
      ■財務書類の作成 ■会計帳簿の記帳代行 ■その他財務に関する事務
      従業員数 303人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル
    • 応募方法