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OAG(税)
メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。 数字に関する業務が多く、正確性が求められます。 【具体的には】 振込/請求書発行/領収書整理/会計資料や証憑などのスキャニング/会計入力等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。また、中国語、英語など対応可能な方については、外資系企業、外国法人の経理代行業務、外国法人や非居住者向けの納税管理人サービスも対応していただく予定です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:30
年収340~ 500万円
【必須】 ■下記業務を含む経理経験3年以上の方 振込・請求書発行・領収書整理・会計資料や証憑などのスキャニング・会計入力
■Word、Excelの基本的な操作ができる方 ■日商簿記2級以上所持 【尚可】 振込業務、会計ソフト入力業務のご経験