• (株)ジーン

    南青山勤務◆経理/財務/労務などのバックオフィス部門◆年休140日前後

    南青山勤務◆経理/財務/労務などのバックオフィス部門◆年休140日前後

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理/財務領域を中心に、労務管理、総務サポート等バックオフィス業務を幅広くお任せいたします。
    従事すべき業務の変更範囲:会社の定める範囲
    入社後、まずは仕訳や請求書処理などの経理業務を担当し、会社の理解を深めてください。 慣れてきましたら、労務や総務補助等も並行して担っていただくことを期待しています。
    ※業務内容補足については備考欄をご覧ください。
    ◆アピールポイント:バックオフィス業務を幅広くご対応いただけます!
    年間休日140日前後、全社平均残業時間も30時間程度と働きやすい環境が整っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山3-1-31KD南青山ビル4F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収480~ 640万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験 会計および税務の専門的な知識やスキルをお持ちの方(実務3年以上)■経理業務のみならずバックオフィス業務全般に関心をお持ちいただける方

      その他特記事項

      【尚可】■総務・労務等 バックオフィス業務の経験■防火防災管理者
      【必要資格】 日商簿記2級以上
      相談しやすく、風通しの良い組織です!バックオフィスチームはフラットな雰囲気で、業務で分からないことがあれば、何でも相談しやすい環境が整っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーン
      事業内容
      ■デジタルマーケティング・アドサービス事業(インターネット広告運用など)
      ■アート・メディア事業(現代アートプラットフォーム「YUGEN Gallery」など)
      ■ライフスタイル事業(美容液「LIPOPEEL」コスメ商品の開発販売など)
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都港区南青山3-1-31KD南青山ビル4F
    • 応募方法