• (株)トリニティ

    【名古屋】経理事務 ◎将来の幹部候補/成長環境/転勤無◎

    【名古屋】経理事務 ◎将来の幹部候補/成長環境/転勤無◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BtoCメーカーを目指して右肩上がりで成長を続ける当社にて、さらなる事業拡大に向けて管理部門の強化を進めるべく募集しております。ご経験レベルに応じて以下から少しずつお任せします。
    【経理事務】・請求書作成 ・買掛金・売掛金・入出金の管理 ・給与振込 ・小口現金管理
    【庶務業務】・電話・来客対応
    【ご経験に応じてチャレンジ可能な業務】・月次決算 ・資金繰り表の作成 ・原価計算・仕掛品管理・棚卸し ・年次決算 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目18番19号第二原ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜連続増収の成長企業の会社経営を支えていただける方を募集〜
      【いずれか必須】・経理もしくは経理事務のご経験
      ・日商簿記2級をお持ちの方、もしくは原価計算の実務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      当社はコロナ渦中も含めて14期連続で黒字経営を維持しております。その中でも昨期は売上10億円に到達し、今期もさらに成長見込みであり、事業拡大は大変順調である一方で、管理部門体制の強化はまだまだこれからとなります。これまでの経歴に左右されず、「会社経営に近い立場で仕事をしていきたい」「管理部門の仕事を広く経験していきたい」といった方を大歓迎しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トリニティ
      事業内容
      ■機械設計開発技術者、電気・電子回路設計技術者、ソフトウェア開発技術者の派遣
      ■機械設計開発及び情報システム開発の受託・請負業務
      ■専用機・治具の設計製作 ■試作・加工品の製作
      従業員数 100人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目18番19号第二原ビル7階
    • 応募方法