• (株)マツリカ

    【カスタマーサクセス(CSM)】フルフレックス/リモート可/SaaS×AIで事業展開

    【カスタマーサクセス(CSM)】フルフレックス/リモート可/SaaS×AIで事業展開

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    次世代型営業DXプラットフォーム「Mazrica」とデジタルセールスルーム「DealPods」を利用いただいている既存顧客に対し、ユーザー成功を導くために能動的に活用方法を提案していく業務を担っていただきます。
    また、アカウントマネージャーや開発チームと連携してプロダクト品質向上を推進します。
    【詳細】■SFAやMAの導入/運用プロジェクトの伴走支援 ■導入企業のオンボーディングサポート ■ユーザーエンゲージメント向上に向けた施策立案と実施 ■利用率向上や解約率低減のための施策立案と実施 ■顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング ■プロダクト改善に伴う開発チームとの連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋2丁目7番1号FRONTIER東日本橋 6階
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■LOB(事業部門)向け法人営業のご経験(既存顧客営業やルート営業だと尚可) ■BtoBカスタマーサクセスとして顧客に向き合われたご経験

      その他特記事項

      【募集背景】マツリカは事業拡大に伴い人員を増やしています。業界最後発として、SFA/CRM市場の変革を目指し、開発チームやCSチームと連携しながら「誰でも使える・誰でも成果を出せる」プロダクトを提供してきました。MazricaやDealPodsは多くの企業に導入され、営業DXを推進しています。今後の業界変革に向け、結果にコミットできる柔軟な思考を持つ人材を募集しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マツリカ
      事業内容
      ・クラウドアプリケーションの開発・提供
      ・営業活動におけるコンサルティング業務
      ・その他インターネットインフラ事業の開発・運営
      従業員数 79人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋2丁目7番1号FRONTIER東日本橋 6階
    • 応募方法