• ハスクバーナ・ゼノア(株)

    デジタルマーケティングスペシャリスト◆年休128日/キャリアアップ/評価制度◎

    デジタルマーケティングスペシャリスト◆年休128日/キャリアアップ/評価制度◎

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    HusqvarnaおよびZenoahブランドの日本市場でのマーケティング戦略を策定・実行し、営業チームと連携してブランド認知度向上や販売促進を図ります。デジタルマーケティング施策の企画・運用も重要な役割です。
    ■年間マーケティング計画に基づく施策の実行(エンドユーザー・プロフェッショナル向け)■ブランド戦略に基づく広告・販促施策の企画・実施(オンライン・オフライン)■SiteCoreによるウェブサイトおよび販売店ポータルの管理・更新■販売店ポータルの運用・コンテンツ管理■ターゲット向けオンライン広告の企画・運用■英語動画アセットの日本語訳■営業チームとのチャネルマーケティング施策の立案・実行など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県川越市南台1丁目9番
      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■デジタルマーケティングの実務経験■CRMに関する基本的な知識・運用経験 ■日常会話レベルの英語力(読み書き・会話)※TOEIC730点相当

      その他特記事項

      【歓迎】■Webコンテンツ管理システム(例:SiteCore)の使用経験■ソーシャルメディアの運用管理経験
      【求める人物像】
      ■同社の業界や製品に興味を持ち、ブランド価値向上に貢献できる方
      ■複数部署と連携しながら、主体的に業務を推進できる方
      ■戦略的思考と実行力を兼ね備え、ビジネス成果にコミットできる方

    • 企業情報

      会社情報
      ハスクバーナ・ゼノア(株)
      事業内容
      農林業機器、環境・産業機械の開発、販売及びハスクバーナAB(本社スウェーデン)グループ製品の輸入販売及びそれに付帯する消耗品・部品の販売ならびに修理
      従業員数 177人
      本社所在地 埼玉県川越市南台1丁目9番
    • 応募方法