• ハスクバーナ・ゼノア(株)

    フォレスト&ガーデン(造園緑化管理機器)製品のテクニカルサポート職

    フォレスト&ガーデン(造園緑化管理機器)製品のテクニカルサポート職

    新着
    正社員
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業部門における、エンジン式及びバッテリー式手持ち機械(チェンソー、刈払機等)、乗用芝刈機、ハンドガイド式草刈機などの当社商品の販売等への技術支援、問い合わせ対応、ユーザーへの教育支援など。
    ・販売店への技術指導とトレーニング実施(集合・個別)
    ・ユーザー向けの製品安全トレーニングを開催
    ・技術的な問い合わせへの迅速な対応(電話、メール、現地調査)
    ・市場の品質情報を収集し、設計部門へフィードバック
    ・操作マニュアルや整備要領書の作成・更新
    ・問い合わせ内容のデータベース化と対応事例の整理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県川越市南台1丁目9番
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電気製品、電子機械製品等のサービスエンジニア ■英文でのメール対応に抵抗が無い方
      【歓迎】輸入メーカー製品の技術サポート経験

      その他特記事項

      【入社後】入社後、製品、商流、物流、ステークホルダーに関するトレーニングを川越で受講いただきます。その後も部門で継続的なサポートを行い、月に一度、集合またはリモートによる活動進捗、情報共有のミーティングを開催します。

    • 企業情報

      会社情報
      ハスクバーナ・ゼノア(株)
      事業内容
      農林業機器、環境・産業機械の開発、販売及びハスクバーナAB(本社スウェーデン)グループ製品の輸入販売及びそれに付帯する消耗品・部品の販売ならびに修理
      従業員数 177人
      本社所在地 埼玉県川越市南台1丁目9番
    • 応募方法