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(株)Kuore
■コールセンターのスーパーバイザーを担当■KPI管理・分析と改善施策の立案・実行■オペレーターの育成・指導■クライアントへの日次報告や確認業務の対応 【具体的には】コールセンターのスーパーバイザーとして、約10名規模のチームのマネジメントを担当していただきます。日々のKPI管理・分析を行い、改善施策を立案・実行することでチームの生産性と品質向上を図ります。オペレーターの育成・指導はもちろん、クライアントへのエスカレーション対応や日次報告、確認業務なども行っていただきます。
正社員
沖縄県
年収350~ 501万円
【必須】リーダー経験(対象人数や役職は問いません) ※業界未経験者大歓迎です! 【歓迎】マネジメントスキルを伸ばしたい方、コールセンター経験
【魅力】 ■成長企業で3つ目のセンターが先月立ち上がったばかりの拡大フェーズ ■KPI管理と改善施策の立案・実行を通じて、マネジメントスキルを高められる環境 ■クライアント対応スキルも身につけられる