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    【浦添】コールセンター管理のアシスタント/成長企業でマネジメント力向上!

    【浦添】コールセンター管理のアシスタント/成長企業でマネジメント力向上!

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■コールセンターのASV(アシスタントスーパーバイザー)を担当し以下の業務をサポートしていただきます■KPI管理・分析と改善施策の立案・実行■オペレーターの育成・指導■クライアントへの日次報告や確認
    【具体的には】コールセンターの約10名規模のチームのマネジメントを行うSVのアシスタントを担当していただきます。将来的にはSVやシニアSVにキャリアアップも可能!その場合日々のKPI管理・分析を行い、改善施策を立案・実行することでチームの生産性と品質向上を図ります。オペレーターの育成・指導はもちろん、クライアントへのエスカレーション対応や日次報告、確認業務なども行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区九段南4丁目7ー22 2階
      給与

      年収264~ 285万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】マネジメントスキルを伸ばしたい方、コールセンター経験者

      その他特記事項

      【魅力】
      ■成長企業で3つ目のセンターが先月立ち上がったばかりの拡大フェーズ
      ■KPI管理と改善施策の立案・実行を通じて、マネジメントスキルを高められる環境
      ■クライアント対応スキルも身につけられる
      ■未経験でも応募可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kuore
      事業内容
      ■コールセンターを中心としたBPO事業■WEBサイト制作・開発と保守運用事業■パンフレットや動画等のコンテンツ制作事業■海外クライアントに対するコンサルティング事業
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都千代田区九段南4丁目7ー22 2階
    • 応募方法