• PayPay証券(株)

    【CSオペレーション企画】お客様の声を起点にユーザー体験を最適化/Fintech

    【CSオペレーション企画】お客様の声を起点にユーザー体験を最適化/Fintech

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客からのフィードバックを分析し、具体的な改善策を立案・実行することで、サービス品質の向上を推進していただきます。お客様の声をカタチにする、当社の中でも非常に重要な役割を担うポジションとなります。
    ■お客様の声を基にした業務効率化、品質改善の企画提案と改善■お客様の声を分析し、サービス全体の品質向上をリード■フロント/バックオフィス業務設計と業務改善の推進■お客様とのあらゆる接点におけるユーザー体験を最適化■AIを活用したオペレーション改善■最新AIの利活用によりアナログ作業を撤廃し業務効率化を推進■本部内および社内関係部署との連携業務、各種レポート業務 ※文字数の都合上下記追記記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町2-1-6日比谷パークフロント
      給与

      年収450~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■主体的に社内外の関係者と連携し、オペレーション設計や業務改善等のプロジェクトを推進した経験をお持ちの方(業界経験不問)

      その他特記事項

      ■ビジネスで日常的にPCやスマートフォンを使いこなし、業務フローやマニュアル、企画資料等の作成経験をお持ちの方
      ■自ら能動的に業務を進め、異なる意見にも傾聴し、ユーザーファーストで思考できる方
      ■高い学習意欲と、市場の変化に迅速に対応できる柔軟性をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay証券(株)
      事業内容
      証券業
      従業員数 164人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町2-1-6日比谷パークフロント
    • 応募方法